スピリチュアルな日。

はじめてスピリチュアルなヒーリングを受けました。
かなり信頼できる人、ということで昨日友達に紹介され、
今日電話したところ、今年最後の患者の枠が空いていた。
縁があったようです。


実は最近、
この先、どの道を選んだらいいのか、かなり迷っていました。
(いつものことなんですが!いい加減慣れろよと。)

結果は、はっきりと道を示されました。
(選択肢の具体的な情報がないはずなのに、はっきり言い当てられました。)

そして、まったくそのままでOK、何も問題は無い、と言われました。
「え?いいんですか?」という。すこし拍子抜け。
もしかしたら、カウンセリング受けなくても、結局その道に進む運命だったのかもしれません。
それは分かりませんが。。
あるいは、別の道に進んだとしても、同じ役割を担う道だったのかも?
ちなみに私にとっての2012年は「人を助ける、手伝う」という年だそうです。


悩みの根源は、
何も間違っていないのに、自分が信頼できない、ということに起因していた。
だから、ありのままを受け入れる事が必要だ、と言われました。

そういえば、2年前に人の奨めで『日本の神様カード』を引いてみた際に、
「このはなさくやひめ」が出たのですが、これが「ありのままの自分」という意味でした。
なので、2年前とおなじ事を言われてます。

そして、今回、カードを引いて出たのは、「信頼」。
うん、信じましょう。自分も、他人も、世の中も。

ちなみに「こつこつ継続する力があり、なんでもちゃんとしたい人」、ということも言い当てられました。(これって、人を細かく観察すれば分かるものなんでしょうか?)
それが人生の目的の一つでもあるのだが、「すでに出来ているので、そのままでいい」ということのようです。

これはきっと、ちゃんと守護霊さまが誘導してくれていた証拠だなぁ、と守護霊の能力に感心、いや感謝しました。
むしろ私が守護霊の足を引っ張っているような感じ?それ逆やねん笑

それにしても、1時間で約4000円。
でもそれに見合う仕事だと思います。
彼は、ちゃんと世のためになっている、「善」である、と感じました。
仕事の本質って、人の役に立つ、ということなんだよなぁ。
私もそういう仕事がしたいなぁ。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック